たのしい人生

C95 たのしい人生お品書き

この記事は 自作キーボード Advent Calendar 2018 その 3 の 24 日目の記事です。

adventar.org

昨日ははのちゃさんの キースイッチが可愛い話 & キースイッチを愛でるアプリの話 でした。

メリクリ

メリークリスマス。みなさん良いクリスマスを過ごされたでしょうか? 私はこの時間に 24 日の Advent Calendar 投稿を行っている時点でお察しください。

なんにつけても脱稿しました! C95 は新刊と新自作キーボードキットが!でます!!!
(新キットは動作検証が取れたら出ますが、大丈夫なはず)

C95 お品書き

コミックマーケット C95 2日目 12/30(日) 東6 ナ18a たのしい人生 (Biacco42) で出展します。

本の部

KbD C95

出ます!

f:id:biacco42:20181228173735p:plain

今回はちょっといろいろやりすぎた部分も多く、結果として工数が爆発したりしてアレだったのですが、結果として観れる本・飾れる本にはなっていると思います。正直言ってかっこいいです。

f:id:biacco42:20181225002156p:plain

フルカラーで 1000 円になります。前回の瞬殺よりはだいぶ部数を刷ったので、即なくなることはないとは思いますが…

KbD C93

少部数ですが、既刊である KbD C93 も持っていきます。

f:id:biacco42:20181225002514j:plain

今回新刊が、用語説明とかをかなり端折っているので、沼の住人でない場合はこちらも買っていただいたほうがいいかもしれないです。

自作キーボードキットの部

Modulo Black Pill Pendant and Ergo42 Modulo Beta

動作検証がとれたら出ます。写真は Ergo42 Modulo Alpha ですが外見的には変わらないはずです。アクリルが新しい設計になったのでもうちょっとケースがきれいになるかも。

動作検証できましたので Ergo42 Modulo Beta / Modulo Black Pill Pendant 頒布あります!

f:id:biacco42:20181228174042j:plain

f:id:biacco42:20181228174245j:plain

Beta 版ということで、基板とケースの材料のみの販売です。電子部品及びネジ等のパーツは自分で揃えていただくキットになります。ただ、Alpha 版と違って動作検証ができているので、その点は安心できます。7 台限定 7000 円です。

Modulo BT Pendant Alpha

Modulo 準拠キーボードに差し込むだけで無線化できる Modulo BT Pendant の Alpha 版がなんとはやくもコミケで登場します! 1 つ 3000 円。

Ergo42 Towel

白アクリル Ergo42 Towel を 5 台限定会場価格 10,000 円で頒布します。

f:id:biacco42:20181008105334j:plain

おわり

というわけで、12/30(日) コミケでお待ちしております。

以上、脱稿後の限界オタクでした。

この記事は Ergo42 Modulo Alpha + Kailh Pro Burgundy + Eucalyn 改で書かれました。

Amazon.co.jpアソシエイト