たのしい人生

自作キーボード入門本 KbD C93 の通販絶賛販売中 日経 Linux 2018 3月号 にて本誌 KbD C93 と Ergo42 が紹介されました! & 2018/3/6 Meishi 再販開始!

自作キーボード入門本 KbD C93 の通販告知になります。

[NEW] 2018 3/6 日経 Linux 2018 3月号掲載の「まつもとゆきひろ プログラマのこだわり」で KbD C93 と Ergo42 が紹介されました! & Meishi 再販開始!

おしながき

  • 自作キーボード入門本 KbD C93 の 印刷製本版 の販売中
  • 自作キーボード入門本 KbD C93 の 電子書籍 の販売中
  • 自作キーボード入門におすすめな Meishi - The micro macro keyboard 再販開始!

自作キーボード入門本 KbD C93 の 印刷製本版 の通販絶賛販売中

booth たのしい人生 ストアページ にて、 KbD C93 の印刷製本版の通販絶賛販売中です!

先日 C93 で好評を博し、あっという間に完売してしまった KbD C93 の製本版です!ブースに来ていただいたにもかかわらずご購入いただけなかったみなさま、大変ご迷惑をおかけしましたが、おまたせしました!通販でご購入いただけます!

しかも、今回は大幅な増刷ということで、がんばって フルカラーオフセット印刷 仕様にさせていただきました!意図的に雑誌的なデザインを心がけた本誌ですが、より雑誌感を増してお届けできるかと思います。

C93 頒布分のオンデマンド印刷も非常にきれいだったのですが、ぜひこちらの質感の変化も楽しんでいただければと思います。

booth KbD C93 印刷製本版 販売ページ

自作キーボード入門本 KbD C93 の 電子書籍 の通販販売開始

電子書籍版絶賛販売中です!

上記 KbD C93 に、ご要望の多かった 電子書籍版が登場します!

一刻も速く手に入れたい!紙の本は保管場所が…という方はぜひご検討ください。

booth KbD C93 電子書籍版 販売ページ

自作キーボード入門におすすめな Meishi - The micro macro keyboard 再販開始!

Ergo42 のキット販売に先立ち、本当は C93 で頒布したかった名刺型キーボードのキットを 再販します!

今回再販にあたり、4 つの付属スイッチの種類をいろいろ混ぜました! Gateron 黄色軸 (Linear)・白軸 (Linear 最軽量)・赤軸 (Linear)・青軸 (Clicky)、Cherry 茶軸 (Tactile) とかがランダムに混ぜてあります!スイッチの差もたのしんでみてください。

ケースもなく基板だけ、4 キーの非常にシンプルなキーボードです。キーボードに入門するのに必要最低限の要素を手軽に体験することができるキットになっています。

制作方法はこのブログの Meishi keyboard 組み立て方ガイド で紹介しています。(製作中)

以上、C93 当日売り切れで購入することができなかった皆様には大変ご迷惑をおかけしましたが、通販の方、なにとぞよろしくお願いいたします🙏

booth たのしい人生 ストアページ

Amazon.co.jpアソシエイト